スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンビニ強盗関与か、包丁所持の19歳自衛官を逮捕 京都・舞鶴(産経新聞)

 10日午前2時5分ごろ、京都府舞鶴市行永東町のコンビニ「ローソン国立舞鶴病院前店」で、客を装った男が女性店員(36)に包丁を突き付けて脅迫。店員が抵抗すると何も盗らずに逃走した。店員にけがはなかった。

 舞鶴署員が男の行方を捜していたところ、約1時間後に同市南浜町の路上で、犯人の特徴と似た男を発見。男のバッグの中に刃渡り約17センチの包丁が入っていたため、銃刀法違反容疑で男を現行犯逮捕した。

 逮捕されたのは、市内に住む海上自衛隊の護衛艦「あたご」の海士長(19)。同署の調べに「(包丁を)コンビニで出した」などと供述しているといい、同署は強盗未遂事件との関連も調べている。

【関連記事】
どくろの映画キャラ姿で強盗…コンビニ店員怖がらず退散
女子高生から財布奪い、胸触った疑いで男逮捕 栃木
車内から女性を引きずり出しカバン奪う、男はそのまま逃走
車を女性にぶつけ「大丈夫ですか」 直後殴打、バッグ奪い逃走 埼玉
困った心霊スポット…解体、公園に 病院跡地、厚木市が購入
出会い系で知り合った女性に昏睡強盗 容疑の男逮捕
「高額療養費制度」は、もっと使いやすくなる?

<放鳥トキ>巣にカラス侵入、卵捨てる ふ化厳しく(毎日新聞)
谷氏「麻生前総理の時にスポーツ省創設の話をさせていただいた」(産経新聞)
ひとときの“蜜月”演じる 橋下知事と平松市長、笑顔でパレード(産経新聞)
トキ 卵がまたカラスに奪われる 残りの卵がまだ存在か(毎日新聞)
[静か過ぎる対策]笹川盲人会連合会長「企業として努力されたのだと思う」(レスポンス)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。